スポンサーリンク

無印良品【パスタソース】紅ずわい蟹のトマトクリームを作ってみた

無印良品 素材を生かしたパスタソース

無印良品 素材を生かしたパスタソース

紅ずわい蟹のトマトクリームです。

 

お湯で温めるなり電子レンチでチンするなりして、茹でたパスタにかけてお召し上がりくださいとのこと。

 

しかーし、余計なことをしてしまうのです。だってレトルトに入ってる程度の具材じゃさみしいんだもん(´・ω・`)

とりあえずニンニクとタマネギを炒めてみる。

 

しめじも入りました。

 

ここでパスタソースをドーン!

ちょっと味見してみると、全体的にやさしい味だ。

あれ入れたらおいしそう、これも入れたらおいしそうとアイデアが溢れてきますが、最初なので耐えます。

 

紅ずわい蟹のトマトクリーム 完成

パスタの量の目分量が苦手なのでちゃんと100g量ったんだけど、パッケージの写真より色がちょっと薄めな気が。

タマネギとか入れたせいだろうか。

味はさっき味見した時と同じでやっぱりやさしい。カニの風味は強烈なほど強いのに、すごくやさしい。

このままでも十分おいしいんだけど、アレンジ次第で大化けしそうなポテンシャルを感じました。

 

紅ずわい蟹のトマトクリーム 税込290円。

ありだと思います!

コメント