北海道にも福田パンスタイルのコッペパンが!捏(コネル)北見

その場で作ってくれるコッペパンが北見に!

ケンミンショーで紹介されて話題になっている岩手県盛岡市の福田パンと同じように、注文したらその場で具材をはさんでくれるコッペパンのお店が北海道北見市にありました。

ベーカリー&カフェ 捏(コネル)の場所

北海道北見市柏陽町47番地3

0157-22-1111

営業時間 10:00~18:00

定休日 なし(年中無休)

30301

元が靴屋さん?か何かだったらしく、めちゃめちゃ看板でかいです(笑)

国道39号線沿いにあるのですが、これなら見逃すことはなさそうです。

コッペパンの種類は32種類?

30302

公式サイトのメニューでは31種類になってますが、この写真で見ると32種類あるような気が。

1つだけ緑色のやつだな。

チャーシューと、チャーシューと、、○菜。のような気がする。

元画像を拡大しても全部は読めませんでした(´Д`)

普通のパンもあります

30304

札幌のどんぐりで修行された方がはじめたお店だという書き込みをどこかで見たのですが、カレーパンのザクザクっぷりとか、実際食べてみて近い感じがするなと思いました。

スイーツ系も(*´ω`*)

30303

デニッシュサックサクです。

朝買って夜に食べてもサックサクです。

カフェコーナーのコーヒー紅茶はなんと無料!

30306

ビンに入って売っているのはジャムだけじゃなく、酢漬け的なものや、バーニャカウダ?とか、そういうようなものがたくさん置いてありました。

30307

カフェコーナーのコーヒーと紅茶はなんと無料です!

コッペパンの感想

30308

これはあん&ホイップです。

中身ケチってる気配はありません。食べてみてもちょうどいい。大変満足です。

コッペパン自体は結構しっかりしてるというか、なんだろ、昔給食で食べてたスッカスカな感じのを想像してたので、それと比べると中の具材を考慮しても結構ズシッとしてるのかなって気がしましたが、食べても重い感じはしません。

こんなパン屋が近くにあったらいいのになーと思ってちょっと調べてみたら、福田パンのパクリ的なお店が、いや、言葉が悪いな、リスペクトしてるお店が札幌にもありましたよ。

コッペ屋Factory

北大の近くでしょうか。

こちらも札幌行ったら食べてみようと思います。

【追記】

行ってきました!

福田パンスタイルのコッペパンが~第二弾!札幌コッペ屋ファクトリー

スポンサーリンク
お専務レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
お専務レクタングル(大)