スポンサーリンク

にしきやのちょっと高級おいしいレトルトカレー③「ジンジャーポークカレー」

前回の記事はこちら。

にしきやのちょっと高級おいしいレトルトカレー②「トマトビーフカレー」

チキン、ビーフときたら次はポークでしょということで

ごちそうレトルト専門店 にしきや オンラインショップ

冷蔵庫に生姜がなくなったら落ち着かなくなります。

そのくらい生姜が好きな私が、とりあえず3つ買ってきたにしきやさんのレトルトカレーの大本命、ジンジャーポークカレーをいただきます。

 

20160420_120718318

シリーズ共通で、Mama’s Curryと書かれていることにやっと気付きました。

 

20160420_120712753

お値段はレモンクリームチキンカレーと一緒で355円。

ちなみにトマトビーフカレーは391円でした。

 

po01

誰がどう見ても絶対にカレー!って感じのルックス。

 

po02

生姜感すごい!

写真見てるだけで毛穴がピリピリしてきます(笑)

辛さ3 ★★★☆☆

ってことだったけど、辛さ4のトマトビーフカレーより辛いです。

多分唐辛子系の辛さはトマトビーフカレーの方が多く入ってるけど、それを生姜の辛さが上回っているのではないかと思われます。

冬の寒い時に食べてもいいし、夏野菜トッピングして食べてもおいしそう。

 

今後は他のも食べてみたいのと、またこれをリピしたいの戦いになりそうだな。

コメント