スポンサーリンク

生クリーム派におすすめ!サークルKサンクスの3個入りシュークリーム

中は生クリーム100%のシュークリーム

私が子供の頃はシュークリームといえば生クリームだけのものが多かった気がしますが、最近はカスタードクリームや、ミルククリーム?とかいう名前の生クリームとカスタードの中間というか混ぜてしまったような感じのものや、ツインシュー・ダブルシューなんて名前の2種類のクリームが入ってるものまでいろいろあります。

どのタイプのシュークリームもあれば食べますが、やっぱり生クリームのが1番好き。

でも最近は生クリームだけのシュークリームが食べたい!って思っても、コンビニ行ってもお菓子屋行ってもケーキ屋行っても、もう絶滅したんじゃないか?と思うくらい見かける機会がなかったのですが、見つけてしまいました(ΦωΦ)

 

サークルKサンクスのたっぷりクリームシュー3個入

s01

基本セイコーマートとセブン-イレブン、たまにローソン、サンクス?そんなの近所にないですけど?って感じなので、サンクスは盲点でした。

サークルKサンクスのたっぷりクリームシュー3個入、税込み360円です。

 

Cherie Dolce(シェリエドルチェ)

s02

Cherie Dolce(シェリエドルチェ)というのはサークルKサンクスのスイーツのブランドでしょうか。

※クリームの中の黒い粒はバニラシードです。

 

s03

見てこのボリューム!

下にカスタードクリーム入ってて、騙された~(´Д`)ってなるやつではなく全部生クリームです!

若いころから生クリームを1パック買ってきて、ハンドミキサーも氷も使わず普通の泡立て器でハンドパワーで泡立てて、出来上がったらそのまま全部食べてしまうくらい生クリームが好きな私も満足するほどのボリューム満点感(笑)

 

s04

生クリームの量が多くてがぶっとかじりつくと大変なことになるので、きれに食べるには

がぶっ → 中の生クリームをちょっと吸引 → 離してOK!

この繰り返しです。吸引をさぼると絶対に横からはみ出します。

そんな感じで2個食べて、最後の1個を食べる時に、上のフタになってる部分を外して、それで生クリームをすくうようにして食べればとてもスマートに食べれるということに気付きました(´・ω・`)

 

これ、食べ過ぎ注意だな。

1ヶ月に1回という自主規制をします(`・ω・´)ゞ

コメント