スポンサーリンク

売り切れ続出の車用芳香剤「ランドリンクラシックフローラル」供給が追いついたようで

ランドリン通信か?ってくらいの

ランドリンの芳香剤に関する記事へのアクセスが非常に多くて、もうブログのタイトルをランドリン通信に変更したらいいんじゃないかと思うくらいの勢いでしたが、どうやら売り切れも解消されて供給がおいついてきたようです。

 

売り切れ続出!高値で転売も

定価がいくらかわかりませんが、車用ランドリン(クラシックフローラル)はうちの近所のドラッグストアなんかだと1個500円位で売られていますが、私が見た限りだとヤフオクで1個1000円とか、2個で1800円なんて値段で取引されているのを見ました。

前回記事を書いたのが

ランドリン部屋用フレグランス、車用芳香剤、ルームディフーザーの感想。ちょっと違う子がひとり。

3月18日なので、およそ3ヶ月間、在庫があれば地味だけど稼げただろうなぁ。

郊外のツルハなんかだとまだ在庫あるとこあったし。

 

ランドリン芳香剤供給開始?

123

ランドリン車用芳香剤、ツルハ各店に続々入荷してます!

多分ツルハ以外でも(私が知る限りではサツドラ、ドンキホーテ等)入荷してるものと思われます。

車用だけじゃなく、ルームディフューザーの詰め替え用も買ってきて補充しました(´∀`)

欲しいものが欲しい時に買えるというのはうれしいことだけど、「入手困難」という話題性がなくなると共にブログへのアクセスも減るんだろうな(´・ω・`)

コメント