スポンサーリンク

にしきやのちょっと高級おいしいレトルトカレー⑤「パルメザンポークカレー」

前回の記事はこちら。

にしきやのちょっと高級おいしいレトルトカレー④「ゴルゴンゾーラビーフカレー」

 

パルメザンチーズの豊な風味と深いコクを生かしたポークカレー

ごちそうレトルト専門店 にしきや オンラインショップ

前回のゴルゴンゾーラビーフカレーがあまりにもおいしかったので、今回はにしきやカレーチーズシリーズ第2弾、パルメザンポークカレーです。

 

にしきや パルメザンポークカレー

01

1人前180gなのはブレないらしい。

 

02

中辛口です。

 

03

見た目はかなり色が薄めですが、カレーな感じがあります。

これは、、

普通にうまい。

損した感はないけど、すごく得した感もない。

前回のゴルゴンゾーラビーフカレーがうますぎてハードルが上がってしまったのかな。

牛肉好きなので、好みの問題なのかもしれない。

 

次回予告。

いつになるかわかりませんが、カマンベールチキンカレーです。

コメント