スポンサーリンク

北海道発ナチュラルブランド ノースファームストック 岩見沢

前回の記事はこちら。

これは本当においしい!ノースファームストック北海道パンケーキミックス

 

北海道発、こだわりたっぷりのナチュラルブランド

以前雑貨屋さんでノースファームストックのパンケーキミックスを購入し、食べてみると予想を超えたおいしさだったのでどんなお店なのか気になっていたのですが、近くに行く機会があったので寄ってきました。

北海道へのこだわり、素材へのこだわり、手づくりへのこだわり、地域の発展に貢献する企業は応援したくなりますね。

 

ノースファームストックの場所

住所 北海道岩見沢市志文町292-4

電話 0126-35-5251

営業時間 10:00~18:00(カフェのラストオーダーは17:30)

定休日 無休(年末年始除く)

03

国道234号線沿いにあります。

岩見沢市街から来る場合、国道234号線を苫小牧(栗山)方向へ進み、高速道路の下をくぐってから約1キロほどで右手に見えます。

逆から来る場合はこれといって目印もないので、

・農家と工場ばっかりだったのに、住宅が見えはじめた。

・左カーブの途中の左側

この2点を気をつけていれば見落とさないと思います。

 

フォトギャラリー 岩見沢にこんなおしゃれなお店があったなんて

01

まず駐車場の線からしておしゃれ。

 

02

もうちょっと天気が良かったらなあ。

 

04

おしゃれすぎて無駄に緊張します。

 

05

例の北海道パンケーキミックスです。

今回は自宅用に大きい方(600g)を買いました。

茶色いパッケージは新製品の、「砂糖不使用 北海道お食事パンケーキミックス」です。

 

06

ピクルスなど。

 

07

パンケーキ、いい場所を陣取ってます。きっと人気なんでしょう。

 

08

奥の棚は左側がパスタソース、右側がディップ、あとはドレッシングとか焼肉のタレとかがあったような。

種類が多くて悩みますが、手前のテーブルに種類が少ないですがジャムやディップのミニチュアがありますので最初はそれで試してみるのをおすすめします。

 

09

ジャム、ジュースなど。

 

10

これは女性が顔に塗ったりするものだな?って感じのものがあったような気がするのですが、公式サイトでは見つけられなかったので気のせいかもしれません。

 

11

あ、なんかレジの後ろにけしからんものが(´Д`)

 

12

くぅ~っ!

2階がカフェコーナーになってるのかな?多分そこでイートインされるのではないかと思われます。

 

13

外にメニュー表がありました。テイクアウトOKです。

ソフトクリームくらい食べればよかったかな。

 

 

 

 

コメント