スポンサーリンク

札幌市東区 中華料理「渤海飯店」

札幌市東区 中華料理「渤海飯店」

娘のホイコーロー食べたい病がはじまったので、たまたま通りすがりで見つけた中華料理屋に入りました。

 

場所 駐車場

住所 札幌市東区北16条東7丁目1-31 フロンティア16

電話番号 011-742-7852

営業時間(平日)12:00~15:00 18:00~22:00

(土日祝)12:00~22:00

定休日 火曜日

 

北光線沿いでパッと見では駐車場っぽいものは見えませんが、Pありと書いてあります。

 

お店の奥の白い建物の奥が駐車場です。

 

ここと、小道挟んで向かい側にも1台だけ停めれます。

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

あんかけ焼きそば

五目あんかけ焼きそば 880円

麺は油で揚げてあるのかな?かなりパリッとしたハードな麺です。

食べやすい味ではあるけど、うまい!って感じでもないかな。。

 

チャーハン

五目チャーハン 660円

こちらもあっさり系。

本当に中華?って思うくらいあっさり系。

 

回鍋肉定食

回鍋肉定食 780円

野菜多めなホイコーローにサラダも付いてめっちゃ野菜な風貌ですが、食べた娘に聞いた感想も「めっちゃ野菜」でした。

まーでもこれだけボリュームがあってこの値段ならお得だと思います。

 

感想

本格中華っぽい見た目からそういうのを期待するとがっかりするかもしれませんが、目線を変えて定食屋だと思えば安くてガッツリ食べれる良店に思えてきます。

食べ盛り育ち盛りのお子さんがいるファミリーなんかにおすすめです。

コメント