スポンサーリンク

UCCウエシマコーヒー「100%KONA COFFEE Arabica」ハワイのおみやげです

UCCウエシマコーヒー 100%KONA COFFEE Arabica ハワイのおみやげです。

ハワイのおみやげでいただいたUCC(ウエシマコーヒー)100%KONA COFFEE Arabica(コナコーヒーアラビカ)です。

ハワイといえばコナコーヒーが有名ですが、かなり希少なもので混ぜものアリなものが結構あるみたいですが、このコーヒーはコナコーヒー100%ということです。

 

裏面。

 

FROM SEED TO CUP

 

英語ばっかりです(´・ω・`)

 

UCC とか Ueshima Coffee って文字を見てちょっとホッとします。

 

この穴はなんだろう。

 

裏から見るとこんなのがついてました。品質を維持するための何かでしょう。

 

豆はちょっと大きめです。

 

ちょっと粗かったかな。。

 

いただいてからちょっと時間が経ってから開封したのですが、思ってたより膨らみました。

飲んでみた感想は、一言で言うと「優等生」。

万人受けする感じはセブンイレブンのコーヒーと似たような感じですが、セブンイレブンが70点だとしたらこちらは85点という印象。

カフェでこんなコーヒー出てきたら、おっ、やるな!って思うようなコーヒーでした。

 

関連記事はこちら。

DOUTOR MAUKA MEADOWS 100%KONA COFFEE PEABERRY

コメント