スポンサーリンク

ランドリン部屋用フレグランス、車用芳香剤、ルームディフーザーの感想。ちょっと違う子がひとり。

前回の記事はこちら。

ちょっと高級【ランドリン】人気の柔軟剤を試してみた【レノアオードリュクス】

 

ランドリンの各種芳香剤をツルハで購入です

317

もうちょっといい写真ないのかよと、自分でも思います。

なかなか売ってるお店がなくて、5軒目でやっと見つけてうれしくなって、買ってすぐ車で撮ったのがこの写真。

家に帰ってからちゃんと撮り直そうと思ってたのに、うれしくなって撮る前に開けちゃったんですね。。

ちなみにサツドラとサンドラッグは各2軒寄りましたが売ってませんでした。

ツルハは他の店舗でも売ってるのを確認してます。

 

ランドリン 車用芳香剤

どんな車にも似合うスタイリッシュなデザインと
心地よい上品な香りで、ワンランク上のカーライフを演出します。

 

最近よく見かける、エアコンの吹き出し口にクリップで設置するタイプです。

クラシックフローラルと、柔軟剤の方でも新発売になったNo.7(ほのかな甘みと透明感のある
オーシャングリーンミックスの香り)の2種類あるようですが、私はクラシックフローラルの方が好きなのでそちらにしました。

これ、完成度高いです。柔軟剤の香りそのままだと思って問題ないです。

1個500円くらいで、においは約30日持続するようです。

 

ランドリン リードディフューザー

香水のような、上質な香り

ランドリンで人気1位の香り「クラシックフローラル」と、
ほのかな甘みと透明感のある「No.7(オーシャングリーンミックス)」の香り。
インテリアを邪魔しない、自然で心地よい香り立ち

こちらも2種類のようです。

玄関用にクラシックフローラルを購入しました。

1個900円位したような気がします。詰め替え用も売ってましたが、そちらも結構いいお値段がしたような。。

こちらもいい感じに柔軟剤のにおいを再現してると思います。

 

ランドリン 部屋用フレグランス(芳香剤)

香水のような、上質な香り

ランドリンで人気1位の香り「クラシックフローラル」と、
花束を連想させる気高く繊細な「エレガントブーケ」の香り。
生活空間でも快適な、自然で心地よい香り立ち。

上記2種とはにおいのラインナップが違うようです。

こちらは1個500円ほど。

ってここで問題発生!!!

これだけにおい違う(´・ω・`)

なんて言ったらいいだろ、柔軟剤や他の車用やリードディフューザーと比べてフルーティーすぎるというか、似た系統ではあるけどなんかこれだけ違う。

ものすごい極端な言い方をすれば、ただのリンゴの芳香剤だよねこれ。

いや、それはちょっと言い過ぎかもしれないけど、それちょっとわかるわと同意してくれる人もいるんじゃないかなと思っている。

 

ra318

ちなみにこれね。

あとペーパーフレグランスっていう吊り下げて使うような芳香剤もあるらしいのですが、それは売ってなかったのでレビューなしです。

 

 

うーん。

家族にも確認してもらったけど、やっぱりこれだけちょっと違う。

こんなにおいだってわかってたら、最初からボッコ立てる方のやつを2個買ったし。

そういうものなのか、たまたま当たりが悪かったのかは謎です。。

 

【追記】

サツドラにはないと書きましたが、大きい店舗にはありました。

la01

早速売り切れ続出しています(笑)

車用のクラシックフローラルとか、入手しづらくなりそうな予感。。

見かけたら予備も買っておこうかな。

コメント