スポンサーリンク

ローソン北海道限定!中田翔コラボ中田超クリームという名のシュークリーム

ローソン✕中田翔コラボ企画第二弾

ローソンがファイターズの選手とコラボするのはよくあることらしいのですが、今回は中田翔選手コラボ企画の第二弾!だし香る親子丼、どて焼きおにぎり、大盛りきつねうどん、お好み焼きねぎ豚玉などお弁当系もいろいろあるようですが、今回買ってきたのは唯一のスイーツでした。

 

中田超クリーム(シュークリーム)

中田超(中田翔)クリーム なのか、

中田シュークリーム(超クリーム) なのか、

なにかに掛けているのかそうじゃないのかもよくわからないネーミングです。

全体的な(お弁当を含めた)テーマは、

「中田選手が高校時代を過ごした関西の味シリーズ」とのことですが。。

 

nakata01

中田翔選手監修と書いてありました。

きっと中田選手の好みが反映されているんでしょう。税込み198円。

 

nakata02

1個で471キロカロリーって((((;゚Д゚))))

 

nakata03

山崎製パンで作られているみたいです。

 

nakata04

おお、チョコレートが!

これパラパラ割れて落ちるやつなんじゃないか(´Д`)

って思ったけど、意外とそうでもなかったです。

 

nakata05

チョコ掛けで更に中身もチョコクリーム。

甘さは控えめ。でもクリームの量は中田超。

量だけじゃない、味も中田超級。うまく表現できないけどコンビニレベルを超えてる気がする。

 

唯一のダメポイントは、集めるとお皿がもらえるスヌーピーシールが貼られていない!

あれ集めてるのに(´・ω・`)

最初に買った時は貼り忘れかな?って思ったんだけど、2回目買った時も貼ってなかったのでローソンスイーツならなんでも貼ってあるわけじゃないらしい。

しかしこの中田超クリームの販売期間は今日まで。

これおいしいんだけど、シール貼ってないからこっちのスヌーピーバナナクレープにしよっかな。どうしよっかな。と悩むことももうないと思うと、さみしい限りです。

 

 

コメント