スポンサーリンク

地味においしい 三笠市 名前がないパン屋

三笠市 名前がないパン屋

三笠通過中にパンが食べたいと言われたのでグーグルマップで調べて最寄りのパン屋に凸しました。

 

焼き立てパンのお店 名前がないパン屋

名前がないという名前だ。

それなら権兵衛とかでもいいから名前らしい名前を付けとけばいいのにと思いつつ、食パンを箸でいただくという斬新な看板が気になってしかたありません。

 

ぱん。

 

場所

住所 三笠市岡山78-22

電話番号 01267-3-7575

営業時間 9:00~17:00(なくなり次第終了)

定休日 木曜日

 

どこが駐車場なのか迷うくらい空きスペースがたくさんあります。

邪魔にならない場所なら多分どこに停めても大丈夫です。

 

店内の様子

お店に入ると正面にカウンター(レジ)があって、左側はイートインスペースで右側がパンのコーナーです。

 

すごく広いからパンが少なく見えるのか、パンが少ないから広く見えるのか、両方なのか。

 

まーでもこの立地でやるならこのくらいのボリュームが適正だと私も思う。

小麦価格の高騰でパンの値段がやばいことになっている昨今ですが、ここのパンは多少小ぶりではあるものの買いやすい価格設定でした。

 

カツサンドやフルーツサンドもあります。

 

感想

都会のお店と比べると種類もそれほど多くないし、見た目も普通に普通なパンで、ワクワクしながら選ぶ感じではありませんでした。

が、しかし、

食べてみると思ってたよりおいしいんですよ。

 

チョココロネ、メロンパン、カレーパン、クルミパンと計4個食べましたがどれも平均点以上です。

なんていうかこう、地味にうまい。

遠方からこれ目当てにわざわざ行くようなお店ではないけど、近所にあったらうれしい感じのお店でした。

 

コメント