スポンサーリンク

一味で勝負!濃厚「ラーメン佳(よし)」札幌市豊平区月寒

ラーメン佳(よし)の場所

札幌市豊平区月寒西1条7丁目8-19

011-856-5632

営業時間 11:00~15:00

定休日 月曜日 第1第3火曜日

yo01

水源地通り沿いです。不思議な入り口。

駐車場は向かって左側に3台、右側に1台です。

 

潔いメニュー

yo02

味の種類は醤油のみの一味勝負!

今までの経験上そういう店は絶対好きになる。

昔の山岡家とか、桜島とか。

 

超濃厚まじめスープ

yo03

うまい。

食べながら心の中で何回そうつぶやいたことか。

最初に魚感、次にとんこつ感。かなり濃厚です。

油っこくはないけど、かなり濃厚で昼に食べても夕方くらいまで口の周りが拭いても拭いてもベタベタしてるような気がする。そのくらい濃厚。

チャーシューもやわらなくておいしいし、麺もおいしい。

そしてすごくまじめに作ってるスープのような気がする。

700円でいいのか?って思いながら食べました。

 

 

コメント