スポンサーリンク

スープカレー「ラマイ札幌中央店」おいしい。そしてゆったりくつろげます。

店内広々!すすきのから徒歩圏内のラマイ札幌中央店

特徴がないのが特徴。

ハイレベルな普通。

スープカレーはじめてなんですという人にも安心して勧められる、アジアンバーラマイ。

すすきのから歩いて、、6分くらい?の札幌中央店さんにはじめてお邪魔しました。

 

ラマイ札幌中央店の場所

札幌市中央区南4条西10丁目1005-4 コンフォモール札幌南4条 1F

011-211-0697

ra08

国道36号線沿いです。隣はローソン。

同じビルの駐車場にラマイ専用パーキングが20台分あります。

 

ラマイ札幌中央店のメニュー

ra01

昔は全体的にもうちょっと安かったような。。

でもライスもスープも大盛り無料ってのと具材のボリュームを考えると、値上がりしても高い感じはしない。

 

ra02

噂のキンタマーニは唯一写真付きで載っています。

 

ra03

そういえば、そもそもが「アジアンバー ラマイ」バーなわけだから、飲み物は充実してておかしくない。

 

ra06

バリコーヒーの飲み方のイラスト。ん~バグース!

【インドネシア語辞書】bagus(バグース) 良い 元気な 素敵な

 

ra04

お酒もあります。

 

ra05

備え付けの粉末チリペッパーを飲み込んだり目に入れたりしてもお店は責任取りませんという、バカッター対策も万全です。

 

ra07

チキン 辛さ4 ライスM

北33条店で食べた時も思ったんだけど、月寒の本店よりちょっとしょっぱい気がする。

気のせいかもしれないけど、月寒の本店が一番おいしい気がする。

だからと言ってこの札幌中央店がおいしくないかと言ったらそうではなく、誰が食べてもがっかりしない水準ではあると思う。

 

近いうちに本店にも行って確認してみよう。

コメント