スポンサーリンク

おいしいルーカレー専門店「カレーノチカラ」北見店 某有名店を思い出したぞ

北見でカレーと言えばここらしい

調べてみると千歳にも姉妹店?があるようです。

ルーカレー専門店って書かなきゃならないくらいスープカレーが浸透したんですね。

いや、むしろもう逆転しているのかもしれない。

 

カレーノチカラ北見店の場所

北見市常盤町4-16-3 トキワビレッジ

0157-69-7878

営業時間 11:00~20:30(ラストオーダー20:00)

定休日 なし

 

南大通と緑園通の交差点のところにある、トキワビレッジというちょっとおしゃれな建物に入ってます。

駐車場は南大通側から入ります。

 

カレーのチカラメニュー

41611

左側切れてるし(´Д`)

大きく分けると、

・オリジナルルー

・牛すじ煮込みルー

・やさいルー

・キーマカレー

の4種のようです。

普通のカレーがワンコインでお釣りが来る設定。やっぱカレーはこうじゃないと。

 

41612

カツカレー720円。

 

41613

辛さ選べます。

お持ち帰りもできます。

 

41614

各種トッピング

 

41605

併設されているデザート屋さんのフローズンヨーグルトも店内で食べれます。

 

41606

こちらはクレープ。

フローグルクレープ。ヨーグルト生クリームだそうです。

普通の生クリームだったら食べたかった(´・ω・`)

 

カレーご対面

41608

オリジナルルーの、カキフライカレーです。860円。

大きいプリップリのカキフライ(*´ω`*)

ってかこれ食べて、帯広の有名店インデアンのカレーを思い出したぞ。

 

41609

こちらは牛すじ焼きカレー(チーズ、玉子入り)860円

私も同行者も、牛すじカレーの方がうまいという感想でした。

 

41607

真ん中のガリがおいしくてたくさん食べてしまった(笑)

 

今度は千歳のお店にも行ってみようと思います。

コメント