スポンサーリンク

【閉店】ハワイアンカフェ【HONU(ホヌ)】ローストビーフが流行ってるらしい 札幌市東区

追記

閉店したようでお店がなくなっていました。

 

ローストビーフが流行ってるらしい

久しぶりに社長とランチすることになり、ラーメンか?スープカレーか?と思っていたらローストビーフとか言い出すからびっくしりながら向かった先は、札幌駅から歩いて10分ちょいちょいくらいでしょうか。

ハワイアンカフェダイニングHONU(ホヌ)というお店でした。

ローストビーフのお店が増えてきた。とのことです。流行ってるんでしょうか。

 

ハワイアンカフェHONU(ホヌ)の場所

住所 札幌市東区北7条東3丁目15-30

電話 011-723-2929

営業時間 11:00~お肉がなくなるまで パンケーキは13:00~注文可

定休日 不定休

ファイターズ通りのセイコーマートの向かいです。

 

honu01

そういえばハワイアンジュエリーとかのカメモチーフがホヌって名前だったような。

 

honu02

黒毛和牛VSサーロイン

 

ローストビーフ丼とステーキ丼

メニューが長くなったので先に丼の方を。

 

honu12

早速ですが、こちらが社長注文のA3ランク以上の黒毛和牛を使ったローストビーフ丼(並盛)

1200円です。そびえ立っておりますよ。

 

honu13

こちらはサーロインステーキ丼(大盛り)。

焼き加減もいい感じで、柔らかく食べやすいお肉でした。

ちょっと柑橘の効いたタレがおいしいので最後まで食べ飽きずにいけます。

これで1200円なら納得できるし、満足感もあります。

無性に食べたくなるような毒性はありませんが、そこがまたいいところでもあると思います。

 

ハワイアンカフェホヌのメニュー

honu03

肉よりパンケーキが気になっちゃいます。

 

honu04

黒毛和牛は数量限定です。

 

honu05

同じ牛肉でもこちらはお手頃価格。

 

honu06

モチコ!四元豚!

 

honu07

黒毛和牛とサーロインの牛すじ丼。次回はこれだな。

 

honu08

13時からのパンケーキメニュー

 

honu09

ハワイのコーヒーって軽い感じなんですね。

 

honu10

お酒もあります。

 

honu11

日替わりランチは770円

 

コメント