やっと買えた!塗るマシュマロ「fluff(フラフ)」予想はしていたけどやっぱり甘い

塗るマシュマロ「fluff(フラフ)」

塗るマシュマロが大人気で売り切れ続出!ってテレビでやっているのを見たのはもう1年以上前でしょうか。

カルディには結構頻繁に行くので結構気にして探していたのですが、どこの店舗に行っても見つけられなかったのでしびれを切らして通販で買いました。

カルディの販売価格は399円ですが、送料がかかります。

こっちの中のAmazon発送のやつは条件次第で送料無料になりますが、2017/02/13現在一番安のが550円、中には1個1000円以上もするボ○タクリ価格のやつもありますが、そんなのがまかり通るほどの品薄状態だった時期もあるということでしょうか。

これ、既に子供達に食べられてちょっと減ってます。

フラフ マシュマロクリーム【バニラ】

原産国はアメリカです。

1本まるまるで約700キロカロリーか。。

パンに挟んでるイラストが。

スプーンですくってみた感想は、クリームっていうにはちょっと固いし粘っこくないか?でした。

パンに塗って焼くのがおいしいとテレビで言ってたので、そのようにしてみます。

いつもは食パンなのに、なぜかこの日はバゲットでした。

オーブントースターで焼いたら完成です!

マシュマロを焼いて食べたらおいしいというのは知っていたので、多分そんな感じなんだろうと思ってたら、まさにそれそのものでした。

ちょい焦げた感じが香ばしくておいしいんだけどちょっと甘すぎるかな。。

子供達は喜んで食べるほどではないものの、他のジャムとのローテーションには入っているらしく、たまに食べているようです。

妻は「コーヒーに浮かせて溶かしながらなら飲むのはそこそこおいしいん」とのこと。

甘くて、バニラの香りがして、マシュマロの味。

ペースト状になったからと言って、それ以上にも以下にもならないんだなというのが正直な感想です。

ちょっとしたワクワク感やトキメキという+α要素が人気の秘密なのかな?

機会があったらイチゴ味やキャラメル味も食べてみようと思います。

スポンサーリンク
お専務レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
お専務レクタングル(大)