福田パンスタイルのコッペパンが~第二弾!札幌コッペ屋ファクトリー

前回の記事はこちら

北海道にも福田パンスタイルのコッペパンが!捏(コネル)北見

札幌にも福田パンリスペクトなコッペパンありましたよ!

koppe01

パンは別なところで焼いていて、ここでは具材を塗ったりはさんだりするだけのように見えました。

コッペ屋Factoryの場所

札幌市北区北18条西4丁目2-47
G-STYLE. STELLA 1F
Tel/Fax:011-757-5525(予約可能)

■平日・土曜
AM10:00~19:30
■日曜・祝日
AM9:00~17:00

商品の販売状況により閉店が早まる場合があるようです。

koppe02

セイコーマートの隣です。

種類はなんと50種類!

HPのメニューに載っているのは50種類ですが、限定メニューもあるようなので実際はもっとありそうです。

私は北見の捏(コネル)さんで食べたのと同じつぶあんホイップとツナサラダ、あとうちの社長が食べておいしかったと言っていたソースカツサンドを注文しました。

「平日限定のビッグメンチカツはいかがですか?」

って言われて、コッペパン自体の大きさがわからないけど多分2個でお腹いっぱいになるのではないかと予想しつつも3個注文してしまったのに、更にもう1個って。しかもカツサンドとかぶるぜ?そしてダイエット中だぜ?

と思いつつも、大好きなメンチカツをスルーすることができませんでした(´Д`)

ということで、4個お買い上げです。

つぶあんホイップ

koppe03

これ、コネルさんより中身たっぷりかも(*´ω`*)

でもコネルさんのように中央にまとまって入ってる方が食べやすいです。

コッペパン自体の大きさはコネルさんと同じくらいな気がします。

ソースカツサンド

koppe04

開けてびっくり!

あふれんばかりのわがままボディ(*ノωノ)

ってか完全にあふれております(笑)

味もボリュームも大変良いのですが、車で食べるのはちょっと過酷でした。

ツナサラダ

写真撮ってなかった。。

どれもこれもボリューム勝負なのかと思いきや、こちらは逆にうすーく塗られておりました。

対してコネルさんのツナサラダはポテトなんかも入っててボリューム満点でした。

物足りなさはそんなに感じないし、これでバランスよく成り立ってるのかもしれませんが、、

むう。

BIGメンチカツ

koppe05

お腹が空いてれば、きっとめちゃめちゃおいしいんだと思われます。

女性1個、男性2個が適量と思われます。

3個目のツナサラダの時点でかなりきつかったのに、なして4個目を食べたのか。

ものすごくシンプルに、ものすごくわかりやすく、ものすごく適切に表現します。

はんかくさいんです。

今日は晩ごはんが食べれませんでした(´Д`)

スポンサーリンク
お専務レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
お専務レクタングル(大)