スポンサーリンク

にしきやのちょっと高級おいしいレトルトカレー②「トマトビーフカレー」

前回の記事はこちら。

にしきやのちょっと高級おいしいレトルトカレー①「レモンクリームチキンカレー」

にしきや第二弾はトマトビーフカレー

ごちそうレトルト専門店 にしきや オンラインショップ

ここのレモンクリームチキンカレーがすごく不思議でおいしかったので2回戦です。

 

be1

どれも180gなのかな?

 

be2

値段はこないだのレモンクリームチキンカレーよりちょっとお高いです。

さすが牛肉。

 

be01

なんかアフロの人みたくなったぞ。

 

be02

これ、おいしいです。

前回のレモンクリームチキンカレーと違って、本格派のおいしさ。

こんなおいしいのレストランとかでもそうそう出てこないと思う。

辛さ4 ★★★★☆

ってことだったのでビビりながら食べましたが、そんなんでもないです。

ラマイのスープカレーだとしたら2と3の間くらいかなって感じ。

 

おいしい。レトルト恐るべし。

他も試してみたい。きっとおいしい。

多分シリーズ化すると思います(笑)

 

続きはこちら。

にしきやのちょっと高級おいしいレトルトカレー③「ジンジャーポークカレー」

コメント