スポンサーリンク

にしきやのちょっと高級おいしいレトルトカレー⑥「カマンベールチキンカレー」

前回の記事はこちら。

にしきやのちょっと高級おいしいレトルトカレー⑤「パルメザンポークカレー」

 

カマンベールチーズのクリーミーな味わいを生かしたチキンカレー

ごちそうレトルト専門店 にしきや オンラインショップ

にしきやのチーズカレーシリーズ第3弾はカマンベールチキンカレーです。

 

 

似たようなパッケージのチーズシリーズ?は今のところ3種類なのでこれが最後になります。

ゴルゴンゾーラビーフカレーを超えれるかな?

 

にしきや カマンベールチキンカレー

01

鶏の絵がリアルな感じ。

 

02

原材料が意外と?シンプル。種類の多さより質で勝負でしょうか。

 

03

赤っぽい!

付け合わせのトマトのオイル漬けが同化している!

他のチーズシリーズの辛さが2なのにこいつだけ3だし、色的にも辛そうに見えるかもしれませんがそんなに辛くはないです。

チーズ感は強め。ってかカマンベールチーズってこんなに酸味あったっけ?って思うくらいチーズのすっぱさがありました。

 

パルメザンポークカレーよりは好き!

でもゴルゴンゾーラビーフカレーには遠く及ばない感じです。(個人的に)

 

ws000000

さっきホームページで見てみたら、ゴルゴンゾーラビーフカレーだけ「おすすめ」って書いてあるもんな。

私の舌に狂いはなかったようです(ΦωΦ)

 

コメント