スポンサーリンク

日清どん兵衛明太子クリームうどんを食べてみた感想。ギリ和食なレベル。

日清どん兵衛 明太子クリームうどん

01

コンビニで見かける度に気になるなーと思いつつも、なかなか手を出せずにいた「どん兵衛明太子クリームうどん」。

なぜか家にあったので食べてみます。

勝手に食べて怒られること明白です。

 

02

うどんでカルボナーラがOKなんだから、クリーム系はありだと思います。

問題はどのくらいのクリーム感かです。

 

03

カップ麺の注意書きはいつからこんなに多くなったんだろう。

お湯の目安量は420mlです。

 

04

熱湯5分!

 

05

中も外もピンクです。

 

06

お湯を入れて5分後。この泡立ちなに(笑)

 

07

混ぜてみて思ったのが、そんなにクリーム感がない。

食べてみても、そんなにクリーム感がない。

もっと洋食のような、明太子クリームパスタみたいなのを想像してましたがこれはギリギリ和食の範疇だと思いました。

ポテトが妙にうまい。あとしっかり混ぜたつもりだったけど最後の方は辛かったので、明太子感もあります。

冒険のつもりで買ってきたのに意外と無難でおいしかったです。

 

ちなみに北海道だとサンクスで良く見かけるような気がします。

定価で216円。

カップ麺を定価で買うってどうよ。っていう気分になるのはセイコーマートのせいですな。

 

コメント