スポンサーリンク

長沼タンドリーレストラン「アサ」でナンカレー 

長沼タンドリーレストラン「アサ」

なんか見られている。

ここを通る度に気になっていたタンドリーレストラン「アサ」さんに行ってきました。

カレーやナンを提供するネパール系のカレー屋さんです。

 

場所

住所 夕張郡長沼町銀座南1丁目9-9

電話番号 0123-76-7832

営業時間 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

17:00~21:00(ラストオーダー20:30)

定休日 無休

 

長沼町のメインストリート国道337号線が折れるところ(角にホクレンのガソリンスタンドがある交差点)から千歳方面に150mほど行くと右側にお店があります。

 

国道から1本奥まったというか、なんか不思議な道路形状ですが国道から見通せるのですぐにわかると思います。

 

エアコン効いててよかった(・∀・)

 

キッズプレートが安い!

ランチメニューのキッズプレート。

カレー、ナン、ごはん、サラダ、チキンナゲット、ウインナー、ヨーグルト、ジュース。

この充実した内容でなんと!

500円!

これは安い!

インドカレーとかスープカレーのお店だとお子様メニューでも700円前後する場合が多いのでこれはうれしい誤算でした。

 

ランチAセット

ランチメニューAセット。

ナンでかっ!

選べるカレーは今回は無難にチキンカレーをチョイスしましたが、どれを選んでも値段が一緒なので一番高いエビカレーを選ぶとちょっと得した気分になれそうですw

ナンはおかわり自由です。

私は1枚おかわりして計2枚食べましたが、ちょっとだけ節約しながら食べればカレーの量は足ります。

ってかこんなでっかいナン2枚はさすがに多すぎたな。

と思っていたら、隣の人がおかわりのナンをハーフサイズで注文してるじゃありませんか!

知ってたら私もハーフで良かったのにw

 

テンインサンノニホンゴ

私が行った日は厨房には外国人(ネパール人?)の方3人ほど、注文を聞きに来るのは日本人のお父さんがメインですがたまに外国人の方が来ます。

 

キッズプレートのカレーの種類は決まってるんですか?と聞いたら、

「ダイジョウブ」

と言われました。

大丈夫ってことか選べるってことなのかな。って思ってたんだけど、キッズプレートを注文してもカレーの種類を聞かれることはありませんでした。

 

会計時にレジに行くと、まだ財布も開けてないというのに

「チョウドオアズカリシマース」

と言われましたw

お釣りのないように出せというプレッシャーを掛けてくるのかww

なかなかおもしろかったですw

 

感想 安くておいしい

750円×2=1500円

500円×2=1000円

本格的なナンカレーをおなかいっぱい食べて、4人家族で2500円で済むというのはなかなかないと思います。

 

 

メニュー

スミノフレモネードコレクション

 

長沼セット 1200円

 

ランチメニューは11時~15時まで。

 

サイドメニュー

 

カレーメニュー 辛さは5段階から選べます

 

一品料理 どれもこれもおいしそう

 

ポークスペアリブスープカリー 1200円

 

ブラックスープカレー 1100円

 

手作りババアのザンギセット 680円

 

テイクアウトメニュー

 

 

コメント