スポンサーリンク

めっちゃ癒やされました 無印良品のグリーンカレー

無印良品のグリーンカレー

なんとなく買ってきた無印良品のグリーンカレー。

無印ってタイ料理が豊富だし、無難においしいのが多いです。

グリーンカレーはそもそもかなり辛いものですが、こちらの商品の辛さ表示はトウガラシ×5の激辛表示((((;゚Д゚))))

 

素材を生かしたグリーンカレー

化学調味料、合成着色料、香料不使用!

 

これほどまでに癒やされる食べ物はそうそうない

いつもより展開が早いですが、完成ですw

鶏肉の他に目につくのは刻み生姜とフクロタケ。

ルーはサラッとしています。

 

「心地良い」

カレー食ってこんな感想が出るとは思ってもいませんでしたが、いくら食べても脳裏をよぎるのは「心地良い」。

激辛表示ですが、今まで食べたグリーンカレーの中で一番辛くなかったです。

まさかこんなレトルトの(失礼)、どちらかというと辛い系のカレーにこれほどまで癒やされるとは思っていもみなかったわけですよ。

 

おいしい食べ物は他にもっといくらでもあるわけですが、これほどまでにいやし効果のある食べ物はなかなかないです。

もっかい言うけどおいしいだけならにしきやのこれとかの方が断然うまい。

ただ、無印のグリーンカレーは癒やします。嫌なことを忘れさせてくれますw

これは常備しなければと思いました。

コメント