スポンサーリンク

カルディで買ってきたスイートチリヌードル 感想

カルディで買ってきたスイートチリヌードル

辛さの後にフルーティーな甘さ!「スイートチリヌードル」をKALDIで買ってきました。

 

作り方は3種類

一般的に袋麺と呼ばれるタイプのインスタントラーメンなので鍋で煮て作るものと思っていたら、電子レンジ調理もできるし、カップ麺のようにお湯を注ぐだけでも作れます。

 

原材料、カロリーなど。

 

お湯を注ぐだけでもいいならそれでいこう。

麺の他に粉末スープとスイートチリソースが入ってました。

 

粉末スープ等は大抵食べる直前に入れて下さいという注意書きがありますが、これは先に全部入れてまえ!と書いてあったので全部入れちゃいます。

 

熱湯を350ml。

この丸いのはなんだろう。肉だろうか。

 

感想

3分待ったら完成です!

味はカップヌードルのチリトマトヌードルに酷似です。

辛さはチリトマトより若干マイルドかも。

謎の丸いやつは食べてみても何なのかわかりませんでした。

 

フルーティーとか書くからもっとなんかすごいのを想像してたのに、結果はちょいマイルドなチリトマトヌードルですよw

また見かけたら絶対買ってくる!ってほどのものではないけど、安売りしてたら買ってくるかも。

とか書いてたら無性にチリトマトが食べたくなってきた23時でございます。

 

 

 

コメント