スポンサーリンク

ジムニーJB23-9型 バッテリーターミナルカバー交換

ジムニーJB23-9型 バッテリーターミナルカバー交換

ジムニーのバッテリーのプラスのところに付いてるカバーが折れてしまい、結構前からビニールテープで止めたままの状態になってました。

正式名称がわからず、ディーラーに注文しに行くのもダルいし(最寄りのディーラーにパーツ買いに行ったら微妙に面倒くさそうな対応されるし)、って感じで放置してたんだけどこの度パーツリストを購入したので部品の確認ができました。

 

純正品番 36694-50J01 バッテリーターミナルカバー

 

爪で引っかかってるだけなので工具も不要でサクッと交換できました。

あ、もう外してしまったブースト計の名残りが残ってるな。。

暖かくなってきたしそろそろ車のメンテもいろいろやらないとなー。

 

【まとめ】スズキ ジムニーJB23-9型
9型のパーツリスト購入しました。 部品の品番わからなくて困ったら調べますのでコメントください。 私のジムニー紹介 スズキ ジムニー JB23-9型 クロスアドベンチャーという特別仕様車です。 2012年8月に知り合いの中古車屋から業販で新車...

ジムニーDIYいろいろやってますので見てやってくださいm(_ _)m

 

 

 

 

コメント