スポンサーリンク

煮干し中華そば【にぼshin.】北24条店 ラーメンにぼしん

前回の記事はこちら。

札幌ではめずらしい久留米ラーメン「八卦(はっけ)」北区新川

 

にぼShin.にぼしん、Shin.グループ

単独のお店かと思ったら、Shin.グループというのがあってそこの一員のようです。

・本家つけめんShin.   札幌市東区東苗穂3条1丁目3-45

・姉妹店拉麺Shin.    札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3番

・にぼShin.北24条店  札幌市北区北23条西8丁目3-19

・にぼShin.弘前店    青森県弘前市大字高田5丁目4-2

・二代目にぼShin.高崎店 青森県弘前市高崎2丁目1-6

こんなにあったのね。

今回はこの中のにぼShin.北24条店さんです。

 

にぼShin.(にぼしん)北24条店の場所

住所 札幌市北区北23条西8丁目3-19

電話 011-738-6616

定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00

nibo01

 

北24条通りを新川通の方に向かって行ったら左手にあります。

隣もラーメン屋さんです。住所的にこの辺りなんだけどー、おっ、ラーメン屋発見!なんてノリでよく見ずに行くと間違えそうな感じです。

 

にぼShin.メニュー

食券スタイルです。

写真撮れませんでしたので、

にぼshin.北24条店 | Shin.Group
にぼshin.北24条店 | 妥協なき追求。札幌発、究極のつけめん・らーめん「Shin.Group」札幌、青森各地で「拉麺Shin.」「Shin.」「にぼ.Shin」を展開 | Shin.Group

公式サイトのアドレス貼っておきます。

 

煮干し中華そば略して「にぼちゅう」

nibo02

中華そばと聞いて想像するようなあっさり系ではなく、どちらかというとこってり系。

そして魚感マックス。

最近こういうの多いな。なんて思いながら食べてたけど、じわじわ来るタイプです。

次回はつけ麺だな。

 

次の関連記事はこちら。

【煮干し】ラーメン木曜日 これでワンコインとか驚愕だわ。札幌市中央区

 

コメント