スポンサーリンク

うどん県香川食べ歩きの旅2軒目釜揚げの名店「長田 in 香の香(かのか)」

前回の記事はこちら。

うどん県香川食べ歩きの旅1軒目「うどん一福(いっぷく)」

 

釜揚げうどんの名店「長田in香の香(かのか)」

kanoka01

香川県食べログランキング2位のお店ということで、期待がふくらみます。

こちらのお店は釜揚げうどんが有名なようです。

 

長田in香の香(かのか)の場所

住所 香川県善通寺市金蔵寺町1180

電話番号 0877-63-5921

定休日 水曜・木曜(祝日の場合は営業)

営業時間 9:00~17:00

県道33号線沿いにあります。

座席数は120席、駐車場は80台

 

つゆは熱々の徳利に

kanoka02

つけつゆの入った徳利を渡されます。

こいつがめちゃめちゃ熱いのです。

普通に触ったらやけどしますので、編み編みしてある電気のコードを持ちます。

徳利の底をテーブルに付けたまま、電気のコードを持って傾けて注ぐのが正解です。

 

「香の香」の釜揚げうどん(小)

kanoka03

釜揚げうどん小(1玉)250円

食べてから気付く。

ここのお店のうどんがどうこうではなく、自分はきっと釜揚げうどんがあんまり好きではない(´・ω・`)

ホントは行く店行く店で1玉を2種類くらいづつ食べてみればいいんだろうけど、行ってみたいお店がいっぱいあるのでそれをやったら次が辛そうなのでやめておきました。

 

次の記事はこちら

うどん県香川食べ歩きの旅3軒目「中村うどん」

コメント