スポンサーリンク

札幌三角山登山2回目 今回はファミリーで

札幌三角山登山2回目

いきなりファミリーで行って子供達についていけなかったら嫌なのでとりあえずひとりで行ってみた1回目はきつかったけどなんとかなりそうだったので翌週に家族で行ってきました。

※前回から3日後の記事になってますが、実際は1週間後です。

 

今回はファミリーで

いきなり登頂しちゃってますが、道中特に記事に書くようなこともなく、普通に登ってこれました。

写真を撮りながら、うーん逆光だなあ。なんて言ってたら横にいたおじいちゃんが、

「じゃーこうしましょう。」

と山頂の看板をクルンと回しました。

 

これ回るんだw

 

ちなみにこの日は10月20日。

紅葉ピークのちょうど1週間前って感じです。

前回より黄色い落ち葉が増えてます。

 

かかった時間

前回はトータル59分でしたが、10分多くかかりました。

 

消費カロリーは前回とほぼ変わらず。

ってそりゃそうだよね。前回と同じ内容だものw

 

 

年内に藻岩山を目指す

もうそろそろいつ雪が降ってもおかしくない時期です。

何とか年内に藻岩山に登りたいな。

とりあえず子供達の分の登山靴とカッパだけは用意しよう。

あと一番体力的な不安があるのは自分なので、時間を見つけて円山とか三角山とか登ろうと思います。

コメント