スポンサーリンク

岩見沢市上幌向 焼鳥ほろちゃん テイクアウト専門店です

岩見沢市上幌向 焼鳥ほろちゃん

昔上幌向にかあちゃんラーメンというお店がありました。

数年前に閉店して空き家になっていた店舗に焼鳥屋さんができました。

 

10月7日オープン

北海道やきとりほろちゃん

住所 岩見沢市上幌向南1条5丁目709番1

電話番号(予約専用) 080-4044-8686

営業時間 11:30~19:00

定休日 不定休

 

国道12号線を岩見沢から札幌方面に向かって行ってJR上幌向駅を過ぎて400mほど行くと右側です。

 

テイクアウト専門店で種類は1種類のみ

オープンの日に親父殿が買ってきました。

焼鳥の種類は1種類しかないそうです。

ってかこれ三笠の道の駅で行列作ってる焼鳥に激似なんだけど。

食べてみてもほぼ一緒。

タマネギが良い。めっちゃうまい!

恵庭のぶるちゃんってお店が姉妹店らしいんだけど、三笠のやつもきっと何かしらの関係があると思われます。だって肉の大きさといいタマネギの感じといい同じなんだもん。

いやー、これはお土産でもらったら超うれしいやつだよ。

 

オープンの日は早い段階で完売していたようです。

私も機会があったら買いに行ってみようと思います。

コメント