スポンサーリンク

【セブンイレブン】GODIVA(ゴディバ)クレームブリュレを食べてみた【アイスクリーム】

前回の記事はこちら。

【セブンイレブン】GODIVA(ゴディバ)ショコラバニラを食べてみた【アイスクリーム】

 

セブンイレブンで売ってるGODIVA(ゴディバ)のアイス クレームブリュレ

前回のショコラバニラに引き続き、セブンイレブンで販売されているゴディバのカップアイス、クレームブリュレを食べてみました。

カップタイプのゴディバアイスは過去にどんなにが販売されていたのか調べてみると、ミルクチョコレートチップ、ホワイトチョコレートピーチ、ダークチョコレート洋梨、ストロベリーチョコチップ、ミルクチョコレートマロン、

そして今回のクレームブリュレの登場で6種類目かな?漏れがあったらすみません。

 

これってセブンイレブン限定販売なのかと思ったら、ゴディバで通常販売されているやつがちょいちょい小出しでセブンイレブンで販売されているだけなのね。

 

 

 

なんでか黄緑っぽく写ってますが、実物はもっと黄色いです。

 

GODIVA クレームブリュレ 432円

 

製造者はアイスバータイプを作ってる会社とは別なところのようです。

 

ふむ。

 

クレームブリュレって、表面パリッとしてるやつだよね。

パリパリしてるのかな?と、ドキドキしながらめくってみると、、

 

1個100円のアイスなら許す。200円でも許す。しかしこったらちんちゃこいのに432円もする超高級アイスは仕上がりももっと美しくないとダメだべ?と思う。

 

ゴディバ クレームブリュレ 感想

本来表面にあるはずのカラメルパリパリは中にマーブルっぽく入っていました。

そしてチョコチップを発掘!

やっとゴディバな感じが出てきたなと思いつつも、クレームブリュレ自体が結構濃厚なのとチョコチップの量が少なめなので、チョコを味わうというような感じではありません。

 

おいしいんだけど、完成度高いんだけど、せめて1個300円くらいならなー。というのが正直な感想です。

 

アイスバーの方は逆にもっと高くても買うかもって思うくらいおいしかったですよ。

 

コメント