スポンサーリンク

鉄板チャーハンがうまい!「ラーメン横綱」愛知港店

「ラーメン横綱」愛知港店

三重からセントレアに帰る途中、でっかい看板が気になったので寄ったのが国道23号線にある「ラーメン横綱」港店です。

 

北海道にはないのではじめて見たお店ですが、京都発祥で関西地方を中心に全国39店舗の大型チェーン店でした。

でっかい店舗は110席、広い駐車場は75台収容です。すごい。

 

鉄板チャーハンがうまい!

ラーメンもおいしかったのですが、印象に残ったのはこの鉄板チャーハン。

熱した鉄板の上で自分で仕上げ調理をするという、パフォーマンス重視のやつだろ?って思っていたのですが、予想を超えておいしかったです。

 

溶いた卵を流して混ぜたら完成。楽しいしうまい!

あ、完成写真は撮り忘れっす(´・ω・`)

 

野菜ラーメン

野菜ラーメン 780円

味は豚骨醤油味一筋ということで、塩や味噌はありません。

豚骨ですが濃厚すぎず薄すぎず、誰が食べても70点って感じの万人受けしそうな味です。

ファミレスのようなゆったり店内も相まって家族連れに人気でした。

 

トッピングのネギが無料!

ネギ(国産)が無料で入れ放題です!

 

にんにく唐がらしは予定より辛かったw

 

メニュー

ラーメンはとんこつ醤油味のみです。

 

今回食べた鉄板チャーハンは明太マヨだったので390円(並)ですが、普通の鉄板チャーハンは290円(並)です。やすっ。

 

セットメニュー

 

餃子と小ライスセットにしても+280円。やすっ。

 

お子様メニュー。

 

辛まぜそば780円。また行く機会があったらこれ食べたい。

 

チャーシュー、キムチ、メンマの横綱丼は450円。

ラーメン屋行ってもチャーシュー丼とか食べてるへそ曲がりなうちの息子にピッタリだなw

コメント